平成28年9月3日に行われました「高遠城下まつり」に出陣し、無事終了しました。
天気にも恵まれ、不発もなく気持ちのいい1日でした。



高遠には、昼ごろ到着しました。(打合せ)
IMG_2276
散歩
IMG_2278
IMG_2279
IMG_2280


時間が少しあったので、高遠城址公園へ行きました。
IMG_2284
IMG_2285
桜祭りの時に行きたいですね。
IMG_2290
IMG_2293
IMG_2294

演武打合せ&練習(与力・同心)
IMG_2300
IMG_2301
IMG_2302
同心くん
人気あるね!!
IMG_2308
IMG_2309

高張提灯
IMG_2310

信州高遠藩鉄砲隊の皆様
IMG_2313

行進待ち
IMG_2316
会場内
IMG_2318

腰放ち
IMG_2323
膝台放ち
IMG_2327
IMG_2328
IMG_2329
IMG_2330
赤胴の皆さん
IMG_2331
高遠藩鉄砲隊の女性の皆様
IMG_2334
最後は、全員で一斉
IMG_2337

無事に終了しました。
IMG_2339

演武後、宿泊先の「仙流荘」へ向かい、信州高遠藩鉄砲隊の皆様との懇親会が行われました。
よく飲みましたね!!
IMG_2345
IMG_2349
乾杯
IMG_2350
IMG_2351

次の日は、予報では曇りでしたが、晴天でした。
部屋からの眺め。
IMG_2411
宿の前
IMG_2413
帰りましょうか!!
IMG_2415
IMG_2416
祭りも終わり、静かな町に戻りました。
我々は、荷物を積み込み、うるさい町に帰りました。
IMG_2424
IMG_2425

次の出陣は、来月のふれあいフェスタです!!
同心の皆さんは、今回以上の演武を宜しくお願い致します。

高遠町の皆様!!高遠藩鉄砲隊の皆様!!
ありがとうございました!!



人気ブログランキングへ